

新曲うpしましたー!

【初音ミク】 ホシノデシ 【オリジナル】


歌詞の題材は小学生のときに書いた「ある少年がながれ星になってみんなの願い事を集めてまわる」という内容の童話を基にしていて、今回曲が思いついたとき「そうだ、あの話つかってみよう」と試してみたのです。

PVは前回に引き続きocaさん。いっぱい無理を聞いてもらい、でも本当に素敵な大好きな作品になりました。感謝!


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、紅猫といいます。
度々ブログ見させてもらってます。

素敵な曲ですね。
キャッチーで心を掴まれました(* ̄∇ ̄*)

Re: >>紅猫

わー紅猫さんだ!

こんな寝言かうわ言のようなブログを読んでくださってすみませんw

曲、聴いてくださったんですね。ありがとうございます!お、お褒めの言葉うれしすぎ///

ブログで音楽理論について述べられていたのを拝見してすごいなーと思ってました。コード進行の話とかさっそくパクr・・・勉強させていただきましたw

ふぉぉぉぉぉ!!!
いいなああぁぁぁぁ!!!
すげええぇぇぇぇぇ!!!

Re: >>大使

ありがとううう!!!
そういってもらえると小学生から温めてきたかいもあったというもの・・・中二病タグつけられてたけどw
プロフィール

ごあめ(りんごあめ)

Author:ごあめ(りんごあめ)
曲や動画を投稿したり、ギターを弾いたり、雑文を書いたりしています。

マイリスト
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ボカロの習得を目指しますさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
