

春の雨に

濡れながら、翳りながら

君の歌ばかりうたっているよ。

うわの空でまた、

悪いことばかり思いつく。

また忘れてしまったよ、大事なことを。

コーヒーをひとくち口に含み、

思い出すんだ、春の雨に。


アニメーター連れてって。

白い歯を見せて笑うんだ。

そんなとき風が集まって、

世界中風が集まって、

誇り高く飛ぶのさ。

間違えて、見たことない色をつけて

雨を待つんだ、春の雨を。





はやく暖かくならないかなあ。
動きが鈍いのは寒さのせいだけだろうか。

とっても素敵なコンピレーション企画に参加させていただくことになりましたーわーわーわっしょい!
だからがんばってすばやく動けるようになりたい所存でございます、せつに。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【春の雨に】

濡れながら、翳りながら君の歌ばかりうたっているよ。うわの空でまた、悪いことばかり思いつく。また忘れ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごあめ(りんごあめ)

Author:ごあめ(りんごあめ)
曲や動画を投稿したり、ギターを弾いたり、雑文を書いたりしています。

マイリスト
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ボカロの習得を目指しますさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
